作品を飾っていただいた

先日原画をご購入してくださった方に、実際に飾っていただいている写真を送っていただいた。

なんでも日常のお気に入りエリアの一角に混ぜてもらえたということである。

嬉しかったのでアンケートというか、コメントをお願いしてしまった。

 

クラウチの作品を購入したきっかけは?

クラウチさんのFacebookを拝見していて、作品が目に留まったため。

 

②作品のどこを気に入りましたか?

水彩画を探していた所、パリを思わせるような風景とおじさんがオシャレで、色使いが好みだったため即購入を決めました。

 

③作品を飾って見ていかがですか?

 鳥好きなので鳥の写真を飾っているのですが、そこに一緒に飾りました。今まで鳥ばっかりで初めて人物を飾ったんですが、なんだか寂しくないというか「同族感」なのかw安らぎます。「人」って違いますね。

 

クラウチの作品はどんな方にオススメしますか?

日常生活の中にさりげなく絵画を取り入れたい方にお勧めします。

 

 

本当に気軽に飾っていただいているようで、本望である。

ポストカードサイズを中心に描いているのは、こういう飾り方をしていただきたいと思っているからだ。
ありがとうございました。

f:id:kurauchiryuko:20180105151319j:plain

スナップイラストレーター・クラウチ龍子のサイトはこちら。ご興味ある方はどうぞ。
https://duldul04.wixsite.com/yushakobo