持っている画材をさらす(1)

使いたくても下の方にあって使えないなど問題が頻発していたので、やっと思い腰を上げて机まわりをかたずけています。やっと埋れているものが出てきます。

画材好きなため各種取り揃えていますが、中には忘れているものなどもあるし、戻したらまた忘れるかも知れないので備忘ログっておきます。

コレクションNo.1
ヌーベルカレーパステ
同じの2回とか買っているのかよく分からないコレクション。

f:id:kurauchiryuko:20210909130847j:plain

以前の会社で新婚旅行帰りの人が配っていたお菓子の空き缶に入れている

いつ買ったかも定かではないけどもしかしたら30年以上前かも知れない。
凄いのは今売っているヌーベルカレーパステルのパッケージも同じだという事。だからいつ買ったのか時期が推測できないというのもあるかも知れない。

でも最近これをアクリル画でちょっと使っている。
どう使っているかはそのうち。