西荻窪のおしゃれカフェで原画をちょっとだけ展示中

おしゃれカフェを友人が始めた。
オープンは今月初めだからできたてホヤホヤである。
カフェ機能だけではない、ギャラリーがある。

f:id:kurauchiryuko:20180425180053j:plain

 

そんなことで、そのギャラリーで展示をすることになった。
ちょうどコチラも新事業を開始することになったので、お披露目をすることにした。私個人の展示物としてはプロダクト用にいくつか絵を描いていたので、その原画とブランドイメージのキャラの絵である。

f:id:kurauchiryuko:20180425180211j:plain

f:id:kurauchiryuko:20180425180220j:plain

f:id:kurauchiryuko:20180425180240j:plain

場所はこちら。西荻窪から北に向かって10分くらい歩く。

火・水定休日
10時から18時まで
ここでは都内では3箇所しかない店主こだわりのハワイ、カウコーヒーが飲める。

Doodle |西荻窪 | ギャラリーとカフェ

展示自体は「ものづくり 初めの一歩展」という展示。なんの展示かはこちらで。

遊舎工房 - ホーム | Facebook