ガチガチに予定入れた

f:id:kurauchiryuko:20210920163624j:plain

前に買ったの+ターナーさんから応募していただいたやつ。勿体無くて使ってない。

来年は色々展示機会を増やそうと思い、誘われるまま目につくまま色々予定を入れていました。先日のアートカクテルでの副賞で神戸の展示もあります。

気がつけばかなりの予定数に。
小品が多くアクリル、水彩ベースでの制作なので間に合うはずですが、今から集中していかねばという状況。私の性格上、このやり方の方が向いているのですが。

そして今回、関西方面が多いです。

2021年

12月17日〜12月26日 吉田杯小作品コンテスト(大阪 芝田町画廊)

2022年

2月21日〜3月6日路地裏のネコ展東京展(銀座 ギャラリーGK)

​3月15日〜3月29日路地裏のネコ展京都展(京都 Gallery Little house)

4月4日〜4月23日 個展(神戸 gallery MOUTH20)
​5月11日〜5月30日 2人展(東京 GALLERY&CAFE CAMELISH)

このほか、昨年からコロナで伸び伸びになっているMONSTERのフランスでの展示があるのと、他もなんかに出すかも。

ここで宣言しておけばもう後には引けないね。