2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチガチに予定入れた

前に買ったの+ターナーさんから応募していただいたやつ。勿体無くて使ってない。 来年は色々展示機会を増やそうと思い、誘われるまま目につくまま色々予定を入れていました。先日のアートカクテルでの副賞で神戸の展示もあります。 気がつけばかなりの予定…

持っている画材をさらす(2)

日常的に使っている透明水彩セット。 コレクションNo.2 シュミンケ ホラダム透明水彩24色セットと47色セット 洗っていないのはご愛嬌 なぜこんなことになっているかというと、この絵具とってもお高いセットなので初めに24色を買って使っていました。ところが…

持っている画材をさらす(1)

使いたくても下の方にあって使えないなど問題が頻発していたので、やっと思い腰を上げて机まわりをかたずけています。やっと埋れているものが出てきます。 画材好きなため各種取り揃えていますが、中には忘れているものなどもあるし、戻したらまた忘れるかも…

全然備忘録つけてないので反省してつけることにした

なんのための備忘録だということで、マメにつけることにしました。 これから来年春にかけて展示の予定がいくつかあるので今から描きためていかなくてはいけないのです。あまりサイズなど固まっていませんが、買ってあったパネルなどから適当に下地処理を進め…